としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚の引っ越し

<<   作成日時 : 2013/01/22 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
我が家には、熱帯魚用の水槽が2本あります。

大きいのと小さいのと。

小さい水槽は18cm四方しかなく幼魚を隔離する目的で買ったのですが、晴れて成魚になったので大きな水槽に引っ越ししました。


小さな水槽は、ろ過装置も含めて全リセット

水作りをして2週間後くらいから新しい魚を飼おうと思ってます。

新しい魚のことは、またブログで報告します



ちなみに引っ越し先の大きな水槽には、苔取り目的で買ったセルフィンプレコが巨大化してます

もう何年飼っているんだろう、、、

買った時は2〜3cmくらいだったんだけどな


最近は、苔だけでは飢えちゃうので専用の餌をあげてますが、だから成長が止まらないんだよな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚の引っ越し としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる