としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS JAXAの本社・調布航空宇宙センターへ行ってきました

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

としです。
天気が良ければ日帰りでスキーに行く予定でしたが、今週末は最強寒波が来ていて山の天候は大荒れとのこと

とはいえ、関東平野部は寒いながらも天気がよく、以前から行こうとしていたJAXAの本社・調布航空宇宙センターへ行くことに

自宅から30キロと郊外では大した距離ではないものの、市街地ばかりの運転で思いのほか時間が掛かった、、、


ようやく到着したものの、何だか雰囲気がおかしい

守衛さんが怪訝そうな顔で車に近付いてきて「何の用ですか?」って、、、

見学と伝えると、土・日・祝日は休館とのこと


大阪ナンバーの我が家の車をみて哀れそうな顔をしながら写真だけ撮らせて貰いました

画像



平日だけって、、、近所の子しか来れないジャン

休日も学びたい子どもたちのことも考えて欲しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JAXA 調布航空宇宙センターの一般公開へ行ってきました
としです。 今日は、JAXA 調布航空宇宙センターの一般公開へ行ってきました{%車webry%}{%雨webry%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2013/04/21 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAXAの本社・調布航空宇宙センターへ行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる