としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒亭じゅらくのしびれ豚丼

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、酒亭じゅらくのしびれ豚丼(\750)でした

今日は、万世橋から神田駅方面へ遠征しての昼飯です

こっち方面は、あまり店が無いと決めつけて来たことがありませんでしたが、万世橋を渡るとランチ割引券付きのチラシを配っていて、これも何かの縁だと、その店に行くことに。


数量限定の名物は、しびれ豚丼とのこと。

だけど1番人気は、よくばり定食(\820)だそうで、、、


初めて来たので、名物のしびれ丼を注文したものの、まわりを見ても誰も食べてない

店員もオーダーを受けた時に「一度食べてみて、次回から山椒少な目とかできるから」と意味深なことを言ってました



なんのこっちゃと思っていると、甘辛だれの肉厚の豚丼が出てきました。

見た目、すごく美味そう


で、食べてみてショック

山椒かけ過ぎだよ

しびれ豚丼って、しびれ過ぎちゃって味がわかんない、、、

味噌汁飲んでも、お新香食べても、お茶飲んでも山椒の味が消えない




これ、やばいっす、、、お腹痛くなる。

山椒いりません、ただの豚丼でいいと思います

まさに名物に旨い物なしだよ




それ以外の定食メニューは、お手頃価格で美味しそう。

次回から、普通の定食にしよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酒亭じゅらくの鶏唐しょうが焼定食
としです。 今日の昼飯は、酒亭じゅらくの鶏唐しょうが焼定食(\750)でした{%ご飯webry%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2013/02/11 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒亭じゅらくのしびれ豚丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる