としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京厨房の包み焼きハンバーグ〜ベシャメルソース〜

<<   作成日時 : 2013/02/22 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、東京厨房の包み焼きハンバーグ〜ベシャメルソース〜(\880)でした


メニューの説明によると、、、

手ごねハンバーグにたっぷりのキノコと相性抜群のベシャメルソース、さらにパルメザンチーズもたっぷりかけました。
クリーミーでコクのある味はやみつきになります!


だそうです。



こんなところに、こんな店が

という感じで偶然見つけたお店です。



オフィスビルの1階にあって、外に看板が出てなかったと思うので、そのビルに入っている人たちをターゲットにしているのでしょうか

それにしては、ベシャメルソースなんてオシャレなハンバーグだこと


そもそもベシャメルソースなんて初めて耳にしました

注文する時も、この白いハンバーグってな具合で、昼間っから照れ臭いですね



説明通り、キノコがたっぷりで、ハンバーグも最初から食べやすいサイズに切れているのでベシャメルソースがよく絡んで美味しかったです


この店、ハンバーグだけでなく、ファミレス風に実に色々なメニューがありました

今度また、違うものを食べに来よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京厨房の包み焼きハンバーグ〜ベシャメルソース〜 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる