としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マサラのAセット

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、マサラのAセット(\780)でした

Aセットの中身は、キーマカレー、ナン(お替わり自由)、ミニサラダ、ドリンク。

当然辛さのセレクトは、とても辛いのVery Hot

注文の時に、インド人に辛くしてねと念を押しときました。



ナンのお替わりは、780円以上のセットメニューに限るそうです。

こどもは、599円のエッグカレーセットだったのでお替わりはできませんでしたが、そもそも本場のカレーは好きじゃないみたい

嫁さんと二人して、この手の店が好きなので、子供を騙し騙し連れてのランチでした

肝心の辛さは、胃もたれするくらいでした




画像今日は、スキーに行こうと早朝に起きたにも関わらず、暴風雪のせいで新潟の高速道路が通行止めになっていて、結局高速に乗る前に諦め帰宅

昼間は散歩がてらゲオにDVDを借りに行ったり、買物したりで1日過ごしました

ということで前出のカレーも食べたわけですが、、、



スーパーで買物していると、カリフラワーの横にロマネスコなる奇妙な形の野菜を発見


大きいところも小さいところも同じ形をしていて凄いです。


初めてみましたが、こんな片田舎の町で食べ方知ってる人いるんだろうか、、、

てか、埼玉県産って、、、この変で作ってんの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マサラのAセット としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる