としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のすた丼屋のホエー丼

<<   作成日時 : 2013/02/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、伝説のすた丼屋のホエー丼(\730)でした。

北イタリア産ホエー豚肉導入3周年記念で、2月・3月の期間限定で販売だそうです。


伝説のすた丼屋って、良さげなお肉使ってたのね


普通のすた丼とは異なり、甘辛醤油の焼肉丼てな感じで美味しかったです。


期間限定という言葉に弱い私です




画像今日は、仕事を早く終わらせて、池袋西武の園芸屋で親父のプレゼント探し

親父の趣味で、昔一緒に春蘭を買いに来た想い出の店です。


どの春蘭が好きなのかまでは分からず、香りが良いものは中国春蘭とのことで写真の「小打梅」という蘭を買いました。


親父は喜んでくれましたが、やはり鉢植えを病室に置くのは嫌だと言われ、、、家に持って帰りました


気持ちが伝わったので良かったと思いますが、幾ら好きなものとは云え、ちょっと配慮が足りなかったと反省です



でも実家に残された沢山の春蘭について、今まで親父の趣味だからと話をしたことも無かったのですが、育て方だとか、色々話しができて良かったし、何だか嬉しそうだったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のすた丼屋のホエー丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる