としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS まるもも食堂の丸桃らーめん

<<   作成日時 : 2013/02/06 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
としです。
今日の昼飯は、まるもも食堂の丸桃らーめん(\680)でした

どんぶりの右下に麺が写っていますが、平打ちの縮れ麺が特徴的で、味は、ごく普通の醤油味です



今年の2月オープンの新店ですが、前の店もラーメン屋でした。

店内は恐らく居抜きで、券売機などの設備も前の店のままですね




今日は、大雪が降るとの予報に東京の交通網は大わらわ

雪が積もってもい無いのに、JRが早々に運行本数を通常時の70%にしたもんだから、ホームに人が溢れて人身事故を起こす始末、、、悲しい

朝からそんな感じで遅刻者続出です


昼頃には雪も止み、結果、都心に雪は積もりませんでした


日中もあまり気温が上がらずの寒い1日です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

確かに(笑)
超縮れてますね(笑)
おいしそうです!!
ラーメン食べに行きたくなりました。
こけーこ
2013/02/07 20:33
京都のラーメンには敵わないと思います(笑)

京都駅の高架のところにある第一旭を食べたいな〜

http://104.at.webry.info/201003/article_3.html
とし
2013/02/11 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるもも食堂の丸桃らーめん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる