としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中そば店の中華そば

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、田中そば店の中華そば(こってり)(\700)でした

初めてこってりを食べましたが、背脂たっぷりで、これはこれで旨かった

画像



こってりには、スプーン1杯の唐辛子が合うって書いてあったので入れてみました

画像



唐辛子が背脂のせいで沈まず、辛さでむせてしまった

ちょっと入れすぎちゃったかな


でも馴れてくると、背脂のこってり感も紛れて、身体がポカポカしてきて美味しかったです



田中そばの券売機に、こってりとか無いので、普通に中華そばの食券を買って、カウンターで「こってり」とこっそり言って下さい。


なんちゃって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中そば店の中華そば としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる