としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老専家の自家特製黒胡麻担担麺

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、海老専家の自家特製黒胡麻担担麺(\880)でした

ちなみに小ライスは無料です


メニューに載っている写真とは、まったくの別物だったので驚きましたが、食べてびっくり超うまです

濃厚な黒胡麻スープに適度な辛さがあって、柔らかいけどコシがある縮れ麺にたっぷりとスープが絡んで美味しい


イカ墨に見間違えるほど真っ黒のスープ、、、これだけ飲むと、ちょっとくどいですが気に入りました




画像話は変わって、ジャンボ宝くじの話

普段は宝くじを買わないのですが、1等前後賞合わせて5億5千万円なんて旗を見てしまうと、ついつい夢を見たくなってしまいます

ということで、久しぶりにジャンボ宝くじを連番で10枚購入してみたのですが、6等の3000円が1枚、7等の300円が1枚当選


ちょっとだけ夢が当たりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老専家の自家特製黒胡麻担担麺 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる