としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS すきっぱーの鶏汁つけうどん

<<   作成日時 : 2013/03/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、すきっぱーの鶏汁つけうどん(\550)でした。

秋葉原名物ジャンボカツカレーで有名な「すきっぱー」ですが、ずっとランチ営業をやめていたんだと思います。

何度か前を通り掛っても看板が出ていなかったので。。。


久しぶりに前を通ってみたら、今まで見たことのない、手延うどんの看板が

ランチセットだと、うどんに\100増しで五目ごはんが付きます


これがかなりガッツリな量


ちょっと残念なのは、うどんも汁も熱々なこと。

ふつう、うどんは冷たいものでしょ、、、こんな熱々じゃ食べずらいし伸びちゃうよ

汁の味付けは



その他、豚汁、鴨汁、カレー汁がありました

秋葉原名物ジャンボカツカレーも健在です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきっぱーの鶏汁つけうどん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる