としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のスーパーが閉店です

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日で近所のスーパーが閉店してしまいました

画像




店内は、まるで3.11の時のように、既に売りつくされ何もありません。

売れ余った物は、表示価格の半額で叩き売られていました、、、

画像



比較的安価で重宝してたのですが、ベッドタウンなので競争も激しく最近は客もまばらでした。。。

車を出せば、近隣にスーパーも多く、特売品だけしか買わなければ商売も成り立ちませんよね


ボーリング場や、映画館などがある複合施設での閉店は、ちょっと心配になってしまいます

アベノミクスという言葉で何となく景気が上向いている感じさえしますが、実態経済は、まだまだ冷え切った感が強いですね



明日から、新しい期を迎える会社も多いのでは無いでしょうか

新入社員も配属され、年寄り連中としても気を引き締めて臨みたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のスーパーが閉店です としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる