としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂嵐な天気

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日は、嫁さんの実家が親父のお見舞いに来てくれました

まだ3月だというのに、日中の気温は25℃を超える真夏日

どんな格好をしたら良いのか困ってしまいます


昼過ぎぐらいから、突風が吹き荒れ煙霧という現象が

写真は病院のテラスを写したものですが、フェンスから先の景色が砂煙で見えません


てっきり黄砂や花粉の影響かと思っていましたが強風による砂煙が原因だったようです


夕方くらいには強風は止み、急に肌寒くなってきました。

天気予報を見ていたら気温が5℃くらいにまで下がったそうで、一気に20℃くらい寒くなりました。

何だか恐ろしい天気です


明日は例年よりも寒く、最低気温は1℃だそうで真冬のコートを着ていかなくちゃです


暑かったり、寒かったり、花粉が飛びまくってたりと良い季節ではありませんね、、、



こんな感じでは、来週末くらいが滑り納めかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂嵐な天気 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる