としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京飯店のレバーとニンニクの芽四川風炒め

<<   作成日時 : 2013/03/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、北京飯店のレバーとニンニクの芽四川風炒め(\650)でした。

レバーとニンニクで元気一杯です

ちなみに、サラダ、ゆで卵、ザーサイ、杏仁豆腐は食べ放題なので、ついつい食べ過ぎちゃいます






画像朝から強風が吹き荒れ、交通などに影響が出てました。

13階のオフィスでも強風の音がかなりしてました

突風が吹く中、近くの店で昼飯を済ませて戻ってくると警官が何人も立って物々しい雰囲気


何だろうと思い、みんなが見ているところを見ると、何とソフマップの看板が強風で剥がれそうになっていました

こんなのが剥がれて飛んできたら一大事だわと思っていたら、帰る頃には何故か直っていました

強風の中、業者が直したんでしょうけれども、大事にならずに済んでよかったです。





画像今晩から雨の予報だったので、早めの帰宅
自宅の最寄駅に着いても雨が降っていなかったので運試しにパチンコ屋へ

エヴァの新台で777を揃えたものの続かず、出ては飲まれを繰り返し、一向にコインが増えずバカらしくなって換金

結局、お菓子数個と500円勝ち

負けなかっただけ良かったけど疲れたな、、、





明日は、5時起きで大阪へ出張です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京飯店のレバーとニンニクの芽四川風炒め としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる