としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎしの鶏グリル焼きセット

<<   作成日時 : 2013/04/01 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、ねぎしの鶏グリル焼きセット(\780)でした。

画像


久しぶりに、ねぎしに行きましたが、驚くほど賑わってました

春休みの真っ最中なので、普通客や外国人客も多かったな。。。


麦めしのお代りが自由なので、ガッツリ食べたい方にも人気があるんだと思います




話は変わって、昨日買物先での値札

十六茶の値札なのですが、なぜか「\x8F\x5C六茶」 (笑)

貼る時に気が付かなかったのか、どうしても十の字が出せなかったのか、、、笑えます。



ちなみに\x8F\x5cは、Shift-JISコードで十の字で間違い無いです。

http://kanji.free.fr/kanji.php?sjis=8F5C&print=1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぎしの鶏グリル焼きセット としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる