としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパのクリームチーズのパスタ

<<   作成日時 : 2013/04/19 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパののクリームチーズのパスタ(\500)でした。

350g 500円が通常サイズ、500g 600円が大盛りとリーズナブルな上に、ガッツリ量があるお店です

味も普通に美味しいお店です



話は変わって、自宅のPCの調子が悪くなって今週は懸命にデータを取り出していましたが、無事にデータの取り出しが完了

起動したり、しなかったりと不安定なため、ブログの更新も満足にできませんでした


ハードディスクを交換すれば治ることは分かっているのですが、5年間使ったのでこれを機にPCも買換えました






買ったのは、ASUS VivoBook X202E-CT3317というノートPC

IntelのCMでやってる、「ウルトラ、ウルトラ」のウルトラブックってやつです。

普通のノートPCと何が違うのかというと、省エネでバッテリー駆動時間が長く、起動時間が数秒程度、薄型で持運びしやすいことを特徴としている製品ですね

キーボードとモニターが分離できて、タブレットとして使えるモデルなんかもありますが、そういうのは壊れやすそうだし値段も高いし

新品のノートPCが、Windowsが入って5万円以下で買えるんですから驚きですね


それにしてもWindows8は使いにくいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパのクリームチーズのパスタ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる