としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMのビーフカレー

<<   作成日時 : 2013/04/02 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、JAMのビーフカレー(\600)でした

いわゆるメイド喫茶の類なのですが、ドリンク付きで600円と良心的です


特にホットコーヒーの種類が豊富で10種類の銘柄から選べます

今回飲んだのは、マンデリンG1というコーヒー

苦味が強いコーヒーでしたが、カレーに良く合っていて美味しかったです


ちなみに、このマンデリンG1とは、インドネシア・アチェ地区で生産されるコーヒーとのことで、その最高級品であるG(グレード)-1基準のものだそうです

会計時に「御主人さま、レシートは」と訊かれて戸惑ってしまいました




今日は終日雨で、せっかく咲いた桜も散りはじめました

画像


先週末くらいから見頃の桜ですが、花見をするには寒い日が続いて、結局花見は出来ず仕舞い

そんな寒さにもめげずに花見客は居るんですけどね。。。


来週の入学式までは、さすがに持ちそうも無く、、、

昨日、お兄ちゃんは中学校の制服に着替えて桜と一緒に写真を撮ったそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAMのビーフカレー としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる