としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶房サンローランの焼きうどん

<<   作成日時 : 2013/05/10 17:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、茶房サンローランの焼きうどん(\550)でした。

昨日と同じく、時間に追われながらの昼食

年齢的に、もう少し余裕を持ちたいところですが、、、


打合せの時間20分前、とにかく手っ取り早く済ませたいと飛び込んだ店です。

外には営業中の札が出ていたと思うんだけど、店内は電気が切られていて真っ暗

節電営業でも、鍵の閉め忘れ?と疑ってしまうレベルです。


奥から、恰幅のよさげなおばちゃんが水を持って来たと同時に、焼きうどんを注文

ほどなくして、写真の焼きうどんが運ばれてきました。

豚の切り落とし肉とキャベツのシンプルな具に、油ギトギトのソース味


見た目通りの味わいです

それにしても雰囲気、衛生面が気になりますなぁ・・・


壁には、ピカソのゲルニカが飾られていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶房サンローランの焼きうどん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる