としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日早い母の日

<<   作成日時 : 2013/05/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、あいにくの雨

それも本格的に降っていて止む様子が全くありません

明日が母の日ですが、雨だし今日なら空いているだろうと、実家の母親を食事に誘いました


その前に京都御所の出張土産ををあげました。

画像


京都でも雨に降られ、御所内の売店で打合せを兼ねた雨宿り

初めて立ち寄ったこともあり、これは良い機会だとお土産も購入。

御所日記という、洒落たデザインのお煎餅です。

中身も、京都御所をしっかりアピールしていて良いですね

画像


画像





親父に線香をあげて、混む前にと夕方4時過ぎにヴォーノ・イタリアというオーダーバイキングのイタリアンレストランへ

画像


量を沢山食べる訳では無いですが、大勢で行くと色々なものが食べられて面白いかなと。

オーダーバイキングということもあり、パスタも茹でたて、ピザやドリアも焼きたてで美味しかったです

画像


画像


何れも普通の店の半分くらいの量なので、2種類(ピザ or パスタ or ドリア)は食べられると思います。

通常料金で、ドリンクバー、サラダバーが付いていますが、今日は母の日なので+300円のドルチェバーも奮発して付けました

これだと、ケーキやハーゲンダッツのアイスなどのデザートも食べ放題になります

画像


画像


画像



時間無制限だったのですが、もうこれ以上食べられないというくらい食べて、母親も楽しかったみたいで良かった。

案の定、帰る時には沢山の人が待っていました。

早く来て正解です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日早い母の日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる