としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の母の日

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、昨日とはうって変わって良い天気

母の日だからと言うわけでは無いですが、ゆっくり起きた朝で遅めの朝食を取り、子供たちがクイックルワイパーを掛けたり、食器を洗ったりと母の日らしく振舞っています。

そんな感じで午前中を過ごし、私はしばし仕事をしたりとパソコンに向かっておりました



特に予定を決めていた訳では無いですが、天気も良いことだし母の日のプレゼントでも買いに行こうと車を出しました

こんなに天気が良いのに不思議なくらい道が空いていて、こんな日は決まって大渋滞する三井アウトレットパーク 入間コストコの前もガラガラ

画像


いつもは入る前の渋滞、駐車場に停める前の渋滞と短気な私には耐え難い苦痛のため、自宅からすぐ傍にあるにも限らず、ほとんど行くことがありません。

そのため今日も候補にすら入っていなかったのですが、これならと立ち寄りました

駐車場にも難なく停められたものの、中にはそれなりに人が居ました

バッグが欲しいということで、何店か巡り、ネットで見ていて欲しいと思っていたというバッグを発見

間違いなく運命の出会いです。

価格もアウトレット&タイムセールでべらぼうに安く、色違いと、大きめのバッグを計3つ購入

これを機に、付き合っていた頃から使っていたバッグなど数個処分して一新できて良かったね



子供たちはというと空腹で死にかけていて、パーク内のフードコートで緊急ランチ

腹が減っているんだから、空いている店にすれば良いのに、一番混んでいた讃岐うどんの店に並ぶ嫁さんらをよそに、誰も並んでいない店で生ビールと惣菜パンを購入

画像


写真を撮る前に、ビール少し飲んじゃいました



いちご大福というチョコクロワッサンにも惹かれデザートに購入

画像


画像


外からは、いちご大福の雰囲気を感じとることは出来ませんが、中にいちご大福そのまんまが入っていました

ちょっと値は張りますが美味かったです



これだけ食べて、酒まで飲んで、帰りに週末恒例になりつつあるスポーツジムに行きました。

身体に良いのか悪いのか、、、それでも今日行かなければ、きっと行かなくなってしまうと心に鞭を打ち、しっかり1時間半トレーニングをしてきました

お腹がへこんで来たかなと体重を量ってみましたが、ほとんど変わっていなくて残念


先週のトレーニングの影響と思われる腕の痛みを覚えつつ、、、これからも続けるべく、ちょっとお得な回数券まで買って自らを追い込んで行くのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の母の日 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる