としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京チカラめしの焼き牛丼

<<   作成日時 : 2013/05/14 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、東京チカラめしの焼き牛丼 並(\330)でした。

画像


すき家、吉野家、松屋、なか卯とか牛丼チェーンが乱立する秋葉原において、この様な店には行かぬ主義だったのですが、誰も行ったことが無いということで行ってみることに

店の外にある券売機でチケットを買って店内へ

ちなみにメニューは、焼き牛丼以外に、カレー、からあげ定食、焼肉定食、エビフライ定食と多岐に渡っていて、値段も500円前後と良心的です

今回は初めてということもあり、無難に焼き牛丼にしました


この店は、安い、旨い、遅いという具合に、オーダーを受けてから焼き上げるため出てくるまでに、それなりに時間が掛ります

短気の私には、ちょっと苦痛です


しばらく待った後、激熱の味噌汁とともに、激熱の焼き牛丼が運ばれてきました

画像


甘辛ダレで焼き上げた牛肉は、焼肉屋にあるカルビ丼の様で美味しかったです。

牛丼と言うと、ねぎだく、つゆだくの固定概念がありましたが、これはこれで有りですね



待ち時間が無ければ、、、な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京チカラめしの焼き牛丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる