としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS すきっぱーの鶏汁つけうどん

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、すきっぱーの鶏汁つけうどん(\550)でした。

今日は一日中雨  よく降るな〜と感心です
そんなことで近場で済ますのかと思いきや、ズボンの裾を濡らしながらやって来たすきっぱーです

翌々考えてみると、近場は揚げ物や洋食、デカ盛りと私の年代にはマッチしない店ばかりなんです

なるべくローカロリーを求めると、多少歩くのは仕方無しかなと


近場に武蔵野うどんの店ができたことは少し前に書きましたが、やはり\700という値付けに足が遠退きます

その点、老舗のすきっぱーは客のニーズを掴んでいらっしゃる

前に来たときは、当然の様に温盛りが出てきて度肝を抜かされましたが、今は冷たいうどんも選べて、がっちり客のニーズを掴んで離しません

中太で喉ごしのよいツルツルのうどん

コシというよりはモチモチしていて安っぽく感じてしまうのが残念かな


それでも身体と財布に優しい昼飯で満足です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきっぱーの鶏汁つけうどん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる