としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州じゃんがららあめんの九州じゃんがらみそ

<<   作成日時 : 2013/05/21 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、九州じゃんがららあめんの九州じゃんがらみそ(\650)でした

近くにあるラーメン屋で唯一行ったことが無かった店です。

特に理由があった訳じゃないのですが、しいて言うなら流行りの店だったことぐらいかな

それとメニューがゴチャゴチャしていて、客を惑わすのもよくない。


ラーメンを食べに来ているんだから、先ずは「ラーメン!」と注文できないと困る。

参考までに、九州じゃんがらみそ(\650)のオプション付きメニューは以下の通り

 ・味玉子入り(\750)
 ・めんたいこ入り(\800)
 ・角肉入り(\850)
 ・味玉・めんたいこ入り(\900)
 ・角肉・味玉入り(\950)
 ・角肉・めんたいこ入り(\1000)
 ・全部入り(\1050) ※\50サービス

これが店外にも書いてあるんだから、優柔不断の私には向かないなと思う訳です


ところが今日に限って店はガラガラで、ものは試しと入ってみました。

店内はカウンター席と、2人掛けの小さなテーブル席が数席

ちょっと窮屈な作りです。


ラーメンの味は、、、並んでまでというのが素直な感想

とても食べやすい豚骨ラーメンで、トッピングした紅生姜や辛子高菜が良く合います



だけれども、少し歩けば500円で替玉2玉無料の豚骨ラーメン屋もあるし、、、な

そこは、メニューも簡素で惑わされないのが良いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州じゃんがららあめんの九州じゃんがらみそ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる