としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS まほーばの森の花景色

<<   作成日時 : 2013/05/04 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨晩は群馬県上野村にある「まほーばの森」で星空観察をしました。

思い付きで行ったので車中泊だったのですが、あまりの寒さにすぐに目が覚めてしまい、暖房を付けて寝直しました


今度は5時半ごろトイレに行きたくなって起きてしまい、寝ていた弟くんを無理矢理起こして一緒に散歩しながら花景色を楽しみました


レストランまほーばの駐車場で一晩過ごさせて頂きました。

夜中トイレが使えて便利なので。。。

画像



ここには、上野スカイブリッジという立派な吊り橋があります。

通行料が100円掛かるので渡らず写真だけ撮らせて貰いました

画像


画像



下界と違って春真盛り、色々な花が咲いています。

あまりに綺麗だったので、一つ一つ写真に撮って歩きました

画像



まだ桜も咲いています

画像



モミジの花を初めて見ました
春のモミジは、赤い花がキレイです

画像



木の根元には、サクラソウやスミレが

画像


画像


画像


画像


画像




それ以外にも名前の分らない花が沢山咲いてました

どれもホント綺麗です

画像


画像


画像




これは、マムシグサかな?

画像




全く関係ない話ですが、最近Windows8のPCを買ったのですが漢字変換が、まだおバカちゃんで笑えます

今回のブログのタイトル花景色を、鼻毛式と変換し、予想だにしない変換結果に驚きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まほーばの森の花景色 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる