としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナ・ファーム須磨 魚魚の本日の魚魚定食

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、ナナ・ファーム須磨 魚魚の本日の魚魚定食(\980)でした


台風3号の進路が気になる今日から金曜日まで関西で仕事です

新神戸駅まで同僚に迎えに来てもらい、昼飯をナナ・ファーム須磨で食べました。

画像


このナナ・ファーム須磨は、地産地消をテーマにしたフード・アウトレットということで一階は地場野菜や魚が売っていたり、フードコートで軽食が食べられるように出来ていました

今回は、眼前が海の見晴らしの良い2階のレストラン魚魚(うおうお)に寄りました

このレストランは席で魚貝を焼いて食べることができるのですが、さすがにそんな時間は無いので普通のランチメニューから選ぶことに

本日の魚魚定食は、その日の仕入れによって煮魚、焼魚、フライ、造りと異なるとのことでしたが、今日は煮魚でした。

丸々1匹の真鯛が煮付られたその姿は迫力があります

画像


かなりのボリュームと、鯛の小骨に悪戦苦闘しつつ何とか完食



最後に大阪人の同僚が、頭食べないならと目玉を食べ始め、頭にしゃぶりついていました

育ちの良い私は、頭は食べものじゃないと教わっていただけに、ちょっと衝撃

DHAをたっぷり摂取した同僚の午後の働きに期待です


味の感想は、、、フツーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナ・ファーム須磨 魚魚の本日の魚魚定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる