としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ASUS"変えるを、叶える"キャンペーン当選

<<   作成日時 : 2013/06/02 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
応募していたことをすっかり忘れていた、ASUS"変えるを、叶える"キャンペーンに当選したらしく、PCバッグとマウスが送られてきました

画像


画像



確か、5人に1人 500GBのポータブルHDDが当たるとかいうので申し込んだので期待外れでしたが、プライベートでPCを持ち歩くときはビジネス鞄だったので、ちょうど良かったかも。

一応ハニカム構造で衝撃には強そうだし、ポケットも多いのでマウスやら一緒に持ち歩くのに都合が良い


マウスはケーブル付きなので、モバイルには向かないね。。。

これは、お蔵入りかね




話は変わって、近所のショッピングセンターに行った時の写真

画像


イベントパンダが一人寂しくエスカレーターを下っていました

背中に哀愁漂う姿が切なく、写真を撮らずにいられませんでした

このあと、100均などでブラブラしていたら、今度はトラの着ぐるみに遭遇

恐らく、さっきのパンダの衣装替えでしょう、、、

パンダほどではありませんでしたが、やっぱり背中に哀愁を漂わせていました。。。


この時期では、中に入っているのは今年の新人でしょうね、、、

がんばれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASUS"変えるを、叶える"キャンペーン当選 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる