としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモスカレーの定番ヤサイカレー

<<   作成日時 : 2013/06/04 18:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯はマンモスカレーの定番ヤサイカレー(\650)でした

マンモスカレーのビルは、全面黄色のカレー色でインパクトがあります



マンモス1kgカレーだとか、マンモス2kgカレーとかのデカ盛りカレーがある店で、そんなに量を食べられない私は今まで行ったことはありませんでした。

そんな私が、なぜ行ったかというと、昼食の時間が殆ど無かったから

面倒臭さそうなトッピングをしなければ、カレーは早く出てくるものだとの考えがあるのです。

ざっと店内を見回し空いていることを確認して入店、メニューを見てみるとデカ盛りばかりじゃないことに一先ず安心しました


マンモスカレーが定番と思いきや、ヤサイカレー(メニューの通りカタカナです)が定番なんだ〜と思いつつ、あまり時間が無いことを告げて注文

程なく、定番ヤサイカレーが運ばれてきました


妙にジャガイモが大きく、ニンジンも細くてちょっぴり不自然、、、それにグリーンピースのトッピング

とっても冷凍野菜っぽいんですね、、、見た目も食べた感じも

あと普通盛りの割にライスの量がやたら多い、、、マンモスの要素が少し入っているようです

何も考えずに食べたら、白米だけが残ること必至です



カレーとライスを絶妙なバランスで食べ終えたものの、そのことばかり気になっていて味の印象がありません。。。


ただ時間通りに食べ終え、速足で午後の会議に戻りました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンモスカレーの定番ヤサイカレー としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる