としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和食堂のスタミナ丼

<<   作成日時 : 2013/07/23 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、昭和食堂のスタミナ丼 大盛(\500)でした

今日は、久しぶりに暑いです
外に出ると炎天下で肌がピリピリします

そんな天気ですが、店選びに悩んでしまい行きついた先は懐かしの昭和食堂でした

オフィスの傍にあった昭和食堂は武蔵野うどん屋に変わってしまい、それ以来行ってませんでしたが、秋葉原駅前店というのもあって初めて入ってみました

駅前で立地条件が良いので混んでいるイメージがありましたが、今回はすんなり入れました

いびつな形で入り組んだ店内は、普通は倉庫に使うような場所にカウンター席が設けられています

途中、中途半端な数の階段なんかもあるので、本当にどういう作りなんだか?という感じです

手際良く調理され運ばれてきたスタミナ丼

画像


これで500円ですからステキです、、、ちなみに味噌汁はお替り自由です


久しぶりに食べたスタミナ丼、要はニンニク味の豚丼なんですけど旨いっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和食堂のスタミナ丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる