としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から中国へ出張です

<<   作成日時 : 2013/07/24 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日から中国へ出張です

本来なら成田から香港への直行便で行くつもりが、あいにく空席が無く台湾乗換便で行くことになってしまいました。。。

成田を14:30に出発して、台湾に着くのが18:10

何もない台湾の空港で2時間待って、、、

台湾を20:30に出発、香港に着くのが22:15です。

時差を入れると面倒なので、全部日本時間で書いてますけど。

ということで8時間も掛けて香港に入り、それから1時間掛けて中国に入ります



今は、台湾の空港で暇を持て余しています

画像



成田もそうですが、国際空港は基本的にWiFiでのインターネットがフリーで使えるので助かります。

今までの出来事と言えば機内食を食べたくらいなので、成田→台北間の機内食の写真を載せます。

画像


画像


ビーフ&ライス or チキンパスタとのことで、ビーフを選びました。

全体的に味付けがよくて美味しい。

それにワインもある。

初めて乗りましたがチャイナエアラインいいな〜


金牌 台湾ビール、、、なんか嬉しい

コクがあって美味しいんだな〜

プレミアムモルツとキリンラガーの中間みたいな印象です。


と思って見ていたら、原材料が麦芽、ホップ、米なんですね

米が入ってるんですか、、、飲み過ぎには注意しないとですね。。。



台北→香港便でも食事が出ます。

今日1日で機内食を2回も食べます、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から中国へ出張です としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる