としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張3日目

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今回の出張は、到着してから雨で時々止むといった感じで最悪です{%雨webry}

私は晴れ男だと自負しているので、こんな出張は珍しいです。。。

雨が上がっている時のホテルからの景色です。

画像


いたってフツーなので、つまらんです


画像


客先に向う途中の高速での1枚

横にモノレールが走ってました



画像


中国では、カッパをなびかせたライダーを良くみました。

2人とか3人で乗っているバイクは、パラソルみたいな大きな傘をさして平然と走っています



今日の昼食は、訪問先のお客さんと一緒だったので写真は無し。

夜は、中国に赴任しているグループ会社の人たちと一緒に飲みました

うっかり写真を撮り忘れて写真はありませぬ



明日、土曜日に世界一混雑するという羅湖のイミグレを通って帰ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張3日目 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる