としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 台東一まるかのCランチ

<<   作成日時 : 2013/07/02 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、台東一まるかのCランチ(\750)でした。

今日はあまりお腹が空いていなかったので、ちょっと遠出して新規開拓

かなりグネグネ練り歩き、建屋の雰囲気がよい蕎麦屋のまるかさんを発見

多分、台東一丁目という場所にあるので台東一と付いていると思われます


場所柄、客は全員サラリーマン

ランチセットは、A、B、Cとあり、それぞれ50円の値差


 Aセットは、エビ天、キス天、野菜二種天が載った天丼付き

 Bセットは、イカ天、キス天、野菜二種天が載った天丼付き

 Cセットは、キス天、野菜二種天が載った天丼付き


これに、冷たい or 温かい(たぬき・きのこ・もり/かけ) × うどん or そばを選ぶシステム


あまりお腹が空いてなかったので、ざるそば単品でも良かったのですが、大して値段が変わらなかったので、Cセット×もりそばを注文



天丼のメイン、キス天の小さいこと

本当は、もうひと天ぷら乗ると丁度良いのでしょう、、、丼ぶりがスカスカでみすぼらしい

それに驚くべきことに、ニンジンの輪切りの天ぷら

こんなの見たこと無いし、ニンジン嫌いと言う訳ではないものの決して美味しいとは思えません


そばは、信州の蕎麦粉で打っているそうで、しっかりコシがあり、ツルツルののど越しで美味しかったです

次来ることがあれば、そば単品で良いかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台東一まるかのCランチ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる