としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、帰国しました

<<   作成日時 : 2013/07/28 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨日の台北からの続きです


約40分遅れで台北を出発し、成田まで約3時間のフライト

さすが日本行きだけあって、久しぶりに沢山の日本人を見ました

さっき乗った、香港→台北間はミートソース味のパスタだったので、豚肉とご飯を貰いました

画像


また、この路線ではアルコールが飲めるので、白ワインと台湾ビールを貰いました

画像


白ワインを一気に飲み干し、ご飯以外のおかずを摘まみながらビールをちびちび

実に旨いですな〜

隣の席も空席だったので、ゆったりできて良かった



行きの便で途中まで見た、広末涼子と稲垣吾朗の「桜、ふたたびの加奈子」というシュールな映画に、最後あやうく泣きそうになりました

映画を観終わった後は、早く出発したこともあってグッスリ熟睡、あっという間に成田に到着です

着陸前に、1度旋回をしたので飛行機が混んでいるのかなと嫌〜な予感がしましたが、到着してみると入国審査も税関検査もガラガラで10分も掛らずに出て来れてラッキーでした


ちなみにチャイナエアラインの空港到着のメッセージが画面に表示されるのですが、英語表記では、Have a nice trip!なんですけど、日本語が「すぼらしいご旅行をお楽しみい下さい」なんですw

日本人の客室乗務員も居るのに、なんでこんな間抜けなことになるんでしょうか


この画面が、ときどき表示されるたびに、心の中でニヤニヤしてました

電子機器類の使用が禁止されている時間帯なので写真を撮ることができないのが残念で仕方ありません。。。



日暮里行きの京成スカイライナーに乗って、家に着いたのは23時半頃

画像




香港で有名なお店、優の良品ブランドのドライマンゴー1.8キロが今回のお土産

画像


というか、900g入り一袋買うと、おまけでもう一袋付いてきた

気持ちは嬉しいんだけどマジで重たかったです





これにて帰国の旅は終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、帰国しました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる