としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルの朝食

<<   作成日時 : 2013/08/12 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
深夜1時半時頃に目が覚めて夜空を見に行きましたが、靄(もや)っていて星があまり見えません

偶然通りかかった警備員さんに話を訊いてみると、ここ一週間くらい同じような夜空なんだそうです

日中気温が高く、夜に山から涼しい風が流れてくることが原因だそうで

それでも都心に比べて朝晩の気温が涼しく少し肌寒いくらいです


部屋に戻り酎ハイを飲みながら、備え付けの仏教聖典(The Teaching of BUDDHA)を読んで眠りにつきました

ホテルの聖書やら仏教聖典は、絶対に睡眠薬です




6時の目覚ましで起き、朝食バイキング会場へ

昨晩から食事時が混雑するイメージを植え付けられてしまったので、とにかく1番乗りじゃないと心配でなりません


途中、エレベーターに向かう廊下の窓から熱気球を上げていました

画像


ホテルのアクティビティの1つでロープを付けたまま上げるので、ある程度の高さまでしか上がらないようです

約5分程度乗るだけで大人一人2000円もします

私の金銭感覚では乗れません、、、

パチンコで2000円負けるのも約5分程度なのですが。。。



朝食も地元福島の食材を使ったメニューが中心でした

朝野菜、味噌、漬物が美味しかった〜

ベイクドクッキーや五平餅があるのが面白いです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



朝から、お腹いっぱい食べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルの朝食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる