としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌や 魚らん坂の辛味噌らーめん

<<   作成日時 : 2013/08/20 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、味噌や 魚らん坂の辛味噌らーめん(\750)でした

麺の大盛りが無料サービスなので、しっかり大盛りで注文です

以前は「熱烈麺家いち」というサンラー麺の店でしたが、すぐに閉店してしまい、この味噌らーめん店が入りました。


昼前に入店しましたが、心配しちゃうくらいの客の数

真夏に味噌らーめんというのも、、、厳しいかも



見た目は、とても丁寧に作っているなと思いました。

しっかり歯応えのある焼豚と、煮卵、刻み白ネギがアクセントになって綺麗です

中太の縮れ麺に、しっかりとスープが絡んで美味しいです

粗引き味噌のコクが最後まで残っていて、とろみのあるスープが旨かったです。


汗が止まりませんが、お薦めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
味噌や 魚らん坂の味噌らーめん
としです。 今日の昼飯は、味噌や 魚らん坂の味噌らーめん(\700)でした{%ラーメン(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2013/08/26 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌や 魚らん坂の辛味噌らーめん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる