としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルのディナーバイキング

<<   作成日時 : 2013/08/11 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
ホテルのチェックインを済ませて、部屋に行く前に夕飯の予約をします

大きなホテルなので一度に全員で食事ができないようで時間の予約が必要で、何でも17時と20時以降は、ドリンクサービス券が貰えるとのこと

要は人気の無いこの時間に誘導をしたいのでしょう

昼飯を食べ損ねて飢え気味の我が家には願っても無いチャンス

17時一番乗りバイキングです

画像


画像



アルコールは、生中以下の値段であれば何でも良いとのことで瓶ビールを注文

瓶ビールは、アサヒ、モルツ、キリンから選ぶのですが、生ビールがプレミアムモルツと書かれていたので、てっきりプレモルだと思っていたら普通のモルツがきてガッカリ

画像


それと理由は判りませんが特別料理券とやらでステーキも貰えました

画像


恐らくツアーの違いとかで、多少の調整をしているものと思われます


一つ一つの料理名は覚えていないので、あとは写真だけ。

基本的に福島県内の食材を使っていました

画像


画像


ハーブ塩で食べる天ぷらは格別でした

ただまんじゅう天ぷらは、どうだろうか、、、

普通に薄皮まんじゅうの味です


画像


馬肉の煮物、、、福島では馬肉食べるんですね〜


画像


画像


画像




盛岡冷麺を自分で作って食べるのも面白い

フルーツコーナーにスイカがあったのに入れるの忘れた〜

画像



画像


画像


画像




誕生日なので、最後にケーキを食べてっと

画像


画像




あ〜食った食った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルのディナーバイキング としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる