としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶりどり バリ鳥の鶏唐柚子胡椒丼

<<   作成日時 : 2013/09/02 19:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、あぶりどり バリ鳥(ちょう)の鶏唐柚子胡椒丼(\600)でした

ぱっと見、インドネシアのバリに見えますが、です



秋葉原UDXにあるお店で、ランチタイムは丼ぶり、ディナータイムは居酒屋さんです。

調理場を囲むようにカウンター席があり、少人数でちょこっと飲む感じの店ですね



画像


ランチタイムメニューは、親子丼、鶏そぼろ丼、チキンカツ丼は500円、文字数の多い鶏唐柚子胡椒丼だけ600円

それに、ごはんの大盛りが+100円



注文した鶏唐柚子胡椒丼は、ご飯の量が少なく感じたのと、唐揚げの肉も硬め、柚子胡椒もかかっているのというくらいの味付け、、、

普通のメニューより100円高い割にはバリューを感じませんでした。。。


見た目では、鶏そぼろ丼が美味しそうだったな





話は変わって、天気の話

今日、埼玉県では竜巻が発生して、3万世帯が停電中とのこと

私の住んでいる所までは影響は及ばず一先ず安心しました



昨日も夕方に、みるみるうちに黒い雲に覆われ雷雨に見舞われました

雷雨の後は、37℃あった気温が一気に27℃までに

画像



大雨が降ったり、竜巻が吹いたり、雷が落ちたり、、、

空恐ろしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶりどり バリ鳥の鶏唐柚子胡椒丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる