としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸の墓参り

<<   作成日時 : 2013/09/22 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
お彼岸で親父の墓参りに行ってきました


我が家の前の川に彼岸花が満開です


突然、花芽がニョキっと生えてきて、ちょうどこの時期に満開になる彼岸花、、、

不思議な花です

画像


お彼岸といっても、正直今まであまり気にすることが無かったのですが、今年親父が死んで、月命日だとか、お盆だとかでお墓を意識するようになりました

本当は先祖供養の意味で、ちゃんとしなければいけないのですが


偶然といえば偶然なのですが、親父が死ぬ前も、死んだ後も、私の夢には出てこなかったのですが、昨晩、親父が夢に出てきたことを母親に話したら、実家でも昨晩タバコの匂いがずっとしていて、お父さんが来てたみたいよ〜なんて言ってました


私は、そこまで敏感ではないのでリアルな体験は無いですが、不思議と怖いという感覚にはならないもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸の墓参り としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる