としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいものや たろうの桜えびといんげんのかき揚天丼

<<   作成日時 : 2013/09/27 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、うまいものや たろうの桜えびといんげんのかき揚天丼(\700)でした

秋葉原駅と神田駅の中間くらいにあるお店まで、天気が良かったのでついつい遠征

夜は居酒屋の様ですが、小料理屋のような小ぢんまりした地下のお店です


入店したのが早い時間だったので、誰かの料理を参考にできずメニューから注文しました

その後、他のテーブルに料理が運ばれているのを見ると、カレーを食べている人が多い

定食は、ご飯と味噌汁のお替りが自由で、どこの店も同じサービスですが、驚くことにカレーについては、ご飯とルーのお替りが自由とのこと

ということでカレーは何杯食べても同じ金額なので、ここがナンバー1のカレー店では無いかと。。。

画像


ちなみに、桜えびといんげんのかき揚天丼はイメージしていたものと違う

桜えびの存在が分からないのに、不思議とえび風味のするいんげんと玉ねぎのかき揚でした

かき揚天丼は、もう少し修行の余地が有りかな


店の雰囲気も良いので、次はカレーを食べてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまいものや たろうの桜えびといんげんのかき揚天丼 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる