としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの自由研究を観てきました

<<   作成日時 : 2013/09/08 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
出張やら来客やらで連日深夜帰宅の一週間でした

Blogの更新も全くできず、、、

そんな一週間の週末、市内小中学校の夏休みの自由研究を一同に展示した「科学教育振興展覧会」が催されました。

画像


画像




小学校4年生の弟くんは残念ながら賞を取ることができませんでしが、弟くんが考えた同じ「結露」をテーマにした自由研究で、中学生のお兄ちゃんが見事地区展に出品されることになりました〜

画像



夏休みの宿題の中で自由研究は全員必須では無いとのことで、やった人だけ、このように一同に展示されるそうですが、小学1年生から中学3年生まで一度に見られるのは、中々面白いですね


中学校でバラバラになってしまった小学校時代の友達の作品が展示されていたりと、懐かしそうに観ていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの自由研究を観てきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる