としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 天想伝 楽の油そば

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、天想伝 楽の油そば(\600)でした。

この店では、つけ麺しか食べたことがありませんでしたが、今回は油そばにチャレンジ

つけ麺同様、普通盛(200g)か中盛(300g)が同じ料金で食べられます


普通盛りで足りるのですが、タダという言葉に弱く中盛にしちゃいました

そのまま食べると、ちょっと油っぽいかな、、、

テーブルに備え付けのお酢を1周かけたら、だいぶ食べやすくなりました

ボリュームたっぷりのチャーシューと鶏肉が食べ応えあって、、、やっぱり普通盛りで良かったと後悔です


秋葉原といっても、銀座線 末広町駅の傍にあって、それなりの人気店です






上司の葬儀があったため、バックデートでの更新です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天想伝 楽の油そば としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる