としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩から大阪出張です

<<   作成日時 : 2013/09/10 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今晩から週末まで関西出張です


朝晩は大分涼しくなったので、半袖ワイシャツは今週までかな

周りを見ても長袖の人たちが増えてきた

クールビズは10月末までだから、まだ軽装で居られるのは良いね



今、新幹線でSHIFT IV NISSAN CM TRACKSというアルバムを聴きながらブログを書いてますが、かなりカッコいい

画像


SHIFT NISSAN CM TRACKSもいつの間にか4枚目になっていたんですね

日産のTV CMの曲を集めたコンピレーションアルバムでしたが、これは曲間にFM102.3(ニッサン)のDJナレーションが入っていてラジオ放送調にできています

ノリの良い曲や、日産ぽいシャープな感じな曲があったりと良いですね

ドライブにぴったりです

ちなみに我が家の車はトヨタで、ぱみゅぱみゅあまちゃんばかりかかっていますが



結構カッコいいなって思っても、こういうアルバムって何でか直ぐに聴かなくなっちゃうんだよな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩から大阪出張です としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる