としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪から鳥取へ、、、

<<   作成日時 : 2013/09/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は午前中に2つほど会議をこなし関空へ


ちょうど昼飯どきだったので、空港内のぼてぢゅう屋台でひるぜん焼きそば(\680)を食べました

なんでもB-1グランプリで1位になったんだとか

画像


画像



皮付きの鶏肉が柔らかくて美味しかったです、、、というか味わって食べる余裕も無く国際線到着ロビーへ

画像


納期遅延のため海外からのハンドキャリー品を直接受取り、急ぎ鳥取へ



途中、中国自動車道でTOKIOを発見

画像




2件の打合せを終えて今宵の宿に到着です


いつもビジネスホテルなので、今日は鳥取温泉に浸かってみようと駅前にあるしいたけ会館 対翠閣さんへ

画像


しいたけ会館、、、、何だかウケます



到着時刻も遅かったので部屋飲みです

最寄りのコンビニで、瀬戸のたこちくわとビールを購入

画像


鳥取なのに瀬戸というのも変ですが、鳥取産のものが見当たらず、、、

サッポロ銀座ライオンプレミアム、限定生産とのことですがめちゃくちゃウマかった

サントリープレミアムモルツと同じくらいの値段しますが、サッポロもやればできんじゃんといった感じです


取りあえずビールで喉を潤して、お目手の天然温泉へ

いや〜癒されますな〜

すこし茶色お湯で、オッサンの肌でもスベスベになります

駅から徒歩圏内で天然温泉が湧いている鳥取、、、ステキです

明日も朝から温泉入っちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪から鳥取へ、、、 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる