としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲田屋の親子丼セット

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、稲田屋の親子丼セット(\900)でした。

ここ数日blogの更新ができていませんでしたが、先週の木曜日に直属の上司が急逝され、あまりのショックに何も手につきませんでした。。。

今日の午前中に告別式があり受付等お手伝いで参加をしましたが、何とも残念で悲しい出来事でした



告別式が終わり会社に戻る途中に秋葉原駅前にある稲田屋さんで昼飯を食べました。

13時を過ぎているのに、それなりに賑わっている店内

ランチメニューが900円以上と、アキバにしては高めです


早速運ばれてきた親子丼セットは、ざる蕎麦とのセット

ちなみに熱蕎麦にもできます

画像


蕎麦の自信があると書かれていましたが、喉越しが良くコシもあって美味しい

親子丼は、とろとろ玉子の食感、味付けがいいですね

鶏肉も皮付きで柔らかく、ご飯と一緒に食べやすい大きさに切ってあって食べやすい

少々高めでも、この料理なら納得です





先週末に弟くんの運動会があったしバックデートで更新していかなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲田屋の親子丼セット としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる