としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS あめの俵屋の飴ん子

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
金沢のお土産で俵屋の飴ちゃんを頂きました

半沢直樹で登場してから大人気なんだそうで、並んで買うんだそうです

テレビの効果ってもの凄いですね〜

画像


白いのと、きな粉と抹茶味の三種類

昔ながらの素朴な味で甘すぎず美味しかったです


ごちそうさまでした



今日は、10年に1度と言われる規模の台風が来ました

ちょうど通勤時間に関東に上陸したということもあって、大部分の人が出社できない状況

通勤時間だというのに秋葉原駅もシャッターが閉まってました

画像



それでも9時を過ぎた頃には雨は上がったものの強風が吹き荒れ、交通機関の混乱が続いている状態

空には、未だどんよりとした雲がかかっています

画像





午後に横浜に行く用事があり、会社傍のラーメン屋で手っ取り早く昼飯を食べました。

写真は、らーめん影武者のらーめん(\680)

無料サービスの野菜増しにして貰いました

画像



俗に二郎系と呼ばれてるラーメンです。

分厚いチャーシューもインパクトありますが、食べても食べても無くならない極太麺もいい加減勘弁してという気持ちになってきます

客先訪問前に手っ取り早くというコンセプトに合わないラーメン屋でした


コストパフォーマンスは高く、営業努力は評価に値すると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あめの俵屋の飴ん子 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる