としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS とんとん亭のランチかつ定食

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、とんとん亭のランチかつ定食でした

昼前に客先で打合せがあったため、昼飯は客先傍のとんかつ屋に立ち寄りました。

画像


駅に向かって歩いていたら、昼前だというのに客で一杯のとんかつ屋

庶民的な佇まいの店なのに、タダならぬ雰囲気があります。


カウンター席が空いていたので、隙間に入らせてもらい何を食べようか考えていると、ランチかつ定食がお薦めとの店員さんの言葉

混雑しているから、色々なものを作りたくないのかな

店員さんの言う通り、ランチかつ定食を注文しました。


料理が出てくるまでに、客の回転が速いこと。

食べては出て、すぐに次の客が入ってくる


外から店の中を覗いて、店に入らない人も結構いるもんですね

スゴイ人気だこと


画像


見た目なんてことの無い、とんかつ定食ですが、肉が柔らかくジューシーで全然油っぽくない

これは美味いです

どんぶり飯もあっという間に食べ切っちゃいました

シジミの味噌汁もイイ味しています


食べてみないと分からない名店、、、お勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんとん亭のランチかつ定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる