としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 修善寺研修の翌日は家族で伊豆旅行 【下田港編】

<<   作成日時 : 2013/11/30 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨日は会社の研修で修善寺に来ていましたが、嫁さんの運転でホテルまで来てもらい、そのまま伊豆旅行

先ずは、ペリーが来航した下田港へ向かいます

途中、大島が綺麗に見えたので車を停めてパシャリ

画像



下田港に到着すると、遊覧船のサスケハナ号がちょうど出港してしまいました

すごい勢いで遠ざかっていくので、急いで写真を撮りましたが、思いの外ちゃんと撮れてました

画像



道の駅 開国下田みなとにある、下田バーガー Ra-maruでランチです

画像



色々なハンバーガーがありましたが、金目フライが入っている下田バーガー(\1000)を食べました

みんなは、あまりお腹が空いていないと、オニオンリングやポテトフライを摘まんでいました

画像


画像


画像


中々ボリューミーですな

サクサクに揚がった金目フライは、クセがなくホクホクの白身が美味い

その上のチェダーチーズとカマンベールチーズが、トロトロに溶けてたまりません


下田はこの辺で切り上げて、次の目的地の伊豆シャボテン公園へ向かいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修善寺研修の翌日は家族で伊豆旅行 【下田港編】 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる