としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉の栄亭の焼肉定食

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、肉の栄亭の焼肉定食(\1000)でした

今日は、午後から仕事で京都の綾部市に来ています。

同行した同僚が勧めてくれた店で、綾部駅に隣接した温泉の横にあります。

のれんをくぐると、高級なお肉売り場があって、その奥が食堂になっています。


焼肉テーブルに、コロコロ付きのプレジデントチェア、、、こんな店はじめてです

こんな片田舎の店なのに、ランチメニューは豊富で、ハンバーグ、焼肉、シチュー、唐揚げ、冷麺、プルコギと30種近いラインナップ

こんな沢山の中から選べないよ〜


結局、メニューに書かれていたコメントで焼肉定食にしました。

人気No.1の王道定食!やわらか肉なのでご年輩の方にも。

ご年輩の利用者が多いのでしょうね

画像


画像



ちょっとお高めの昼飯ですが、肉も柔らかくボリューム満点

ミニミニカップのコーヒー付きだし、まぁ満足です。


ちなみに、ランチメニューの飲み物にホットカルピスがあり同僚が試しに飲んでましたが、コーヒーカップに入ったホットカルピス、、、見ているだけで口の中が膜っぽくなってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉の栄亭の焼肉定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる