としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

zoom RSS 修善寺研修の翌日は家族で伊豆旅行 【帰路編】

<<   作成日時 : 2013/12/01 23:59   >>

としです。
ホテルでチェックアウトぎりぎりまで遊び、帰路につきます

伊豆シャボテン公園からホテルに向かう途中に宇宙美術館を見つけ、お土産を物色するために立ち寄りましたが、目ぼしいものはありませんでした

カーナビに従って伊豆スカイラインを走っていると、富士山がチラチラ見えます

車を停められそうなスペースに路駐して撮った富士山の絶景写真です

目の前に雄大な富士山だけ、、、素晴らしい景色です

子供たちも、おのおの写真を撮っていました

さんざん写真を撮って出発です

お土産を買わなきゃと、伊豆中央道のいちごプラザに立ち寄りました。

時間もちょうどお昼だったので昼食も合わせて取ることに。

いちごプラザ一休で、天城しゃもの地鶏釜めし(\950)を食べました。

入口で食券を買って、飲み物も自分で取りに行って、番号を呼ばれたら取りに行って、食べ終わったら返却口に持っていくと、オールセルフのお店。

ショッピングセンターのフードコートの様なシステムですが、店の作りはいたって普通の店なので、何か違和感があります。

セルフガソリンスタンドに、店員がぶらぶらしている感じとでも言いますか、、、店員が楽したいだけ

しゃもは柔らかく、色々と具だくさんで美味かったです

大福やで食べた、いちご大福(\250)です

地元産の紅ほっぺというイチゴを使っているそうですが、今まで食べたどんなイチゴよりも美味しく、インターネットでも買えるので是非食べてもらいたいです

感動する食べ物ってこういうものを言うんだなというくらい美味いです

沼津市→三島市→裾野市→御殿場市と富士山に向かって北上し、東富士五湖道路の須走ICに乗り、中央自動車道、圏央道を通って帰りました

須走ICの入口付近の道の駅すばしりで撮った写真です

富士山が目の前というか、既にここは富士山なんですが雲が掛かってしまって残念

このおにぎりが作れる海苔がお土産で売ってました

おしまい

ナイス ナイス ナイス ナイス

修善寺研修の翌日は家族で伊豆旅行 【帰路編】  としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ