としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS すえひろの肉野菜炒め定食

<<   作成日時 : 2013/12/03 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、すえひろの肉野菜炒め定食(\780)でした

画像


久しぶりに来ましたが、相変わらずすごいボリュームでした

3人で食べに行ったのですが、3人とも肉野菜炒め定食を頼んだら、2人前くらいの具材しか無いとのことで、私以外の2人は生姜焼き定食に変更しました。

そのことを気にしたのか、私以外の2人に肉野菜の小皿がサービスで出ました。

その後、ボリューム満点の生姜焼き定食が出てきたものだから、2人ともヒーヒー言いながら食べてました。


私だけ小皿が無いと申し訳ないと、私には生姜焼き小皿のサービスが。。。

小皿といっても、他の店では普通の量なので食べるのが大変


写真には写っていませんが、これとは別にビーフシチューが出てきます


おかずが凄い量なので、ご飯を食べ切ってしまうのですが、元気な老マスターがご飯のお替りはいいのか?としつこいくらいに聞いてきます。

もっと若ければありがたいのですが、この歳になると、しんどいです


味は家庭的で美味いんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すえひろの肉野菜炒め定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる