としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に出張です

<<   作成日時 : 2013/12/10 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日から週末まで関西出張です

先ずは、客先訪問前にラーメン横綱で腹ごしらえ

本当は、天下一品の五条桂店に行ったら火曜日定休の看板

マジか

天下一品の五条桂店は、他とは味が違うんだよと言ったものの関西営業マンに信じて貰えず、わざわざ来たと言うのに。。。


ということで、直ぐ傍にあったラーメン横綱に立ち寄りました。

ラーメン横綱といえばネギ入れ放題で、関西に住んでいたころからテーブル毎に置かれたザル盛りのネギを、ほぼ全部入れて食べてました。

今回立ち寄った横綱にもネギがありましたが、ザルではなく、ちゃんとした入れ物に入ってました。

衛生的な問題で入れ物変えたのかな


ネギのザクザクした食感と一緒に食べるラーメン、、、旨いな〜


今日、明日と大阪・京都で仕事、明後日は鳥取、最終日は和歌山とハードスケジュールです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に出張です としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる