としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のハンバーグ山本の鬼おろしハンバーグ

<<   作成日時 : 2013/12/05 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、俺のハンバーグ山本の鬼おろしハンバーグ(\1100)でした。

午前中の打合せが終わり、赤坂見附駅に向かう途中に見つけた俺のハンバーグ山本

俺の何ちゃらはブームですね。

これを展開しているのは、ブックオフの創業者 坂本社長というのはTVなどでも見掛けるので有名な話

その会社名が、俺の株式会社といいインパクトがあります


良いものをリーズナブルな価格で食べさせるという発想で、立ち食いのフレンチなど話題になりましたが、このハンバーグの値付けはランチとしては少々お高め

ご飯はお替り自由で、味も量も満足なんですけど、、、980円と1000円越えではイメージが違いますね。

ちなみに、俺のハンバーグは1600円で手が出ません


こうは書いたものの、店を出る頃には8人程並んでいました。

女性客が多かったのも意外でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のハンバーグ山本の鬼おろしハンバーグ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる